TOP >> うちわのジャニーズ文字を作る

うちわのジャニーズ文字を作る

ジャニーズうちわ作り方では、蛍光色のカッティングシートが文字素材として使いやすいのでおススメします。

 

他に、蛍光色系厚手の色紙や画用紙がジャニーズうちわ文字素材に良いですね。

 

厚手の紙を重ねて縁取りして袋文字になったり、数枚重ねることで、うちわ文字に立体感を出す作り方もあります。

 

うちわの文字でジャニーズメンバーの名前には注意!

 

KAT-TUNの亀梨和也と、嵐の二宮和也は同じ「和也」ですね。

 

「和也」にすると、このうちわ文字ではどちらだかわからない(>_<)

 

亀梨和也なら、「亀」や「カメ」と書きます。

 

関ジャニ∞やKAT-TUN、ジャニーズJr.など人気グループがたくさんあるから、好きなメンバーがわかるように文字を選びたいですね!(^^)!

 

先に作っておいたうちわ型紙と文字素材に接着剤やテープで貼るか、ホッチキスでとめます。

 

文字素材と一緒に良く切れるカッターで切り抜きます。

 

お分かりだと思いますが、このときテーブルや机を傷つけないようカッター台や厚紙を敷いておき、作業しましょうね。

 

でも、文字素材を集めたり、カッティングしたりするのができない、という方は、ショップサービスを利用するといいですよ。

 

うちわショップサービス

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

《文字オーダーはこちら》

 

できた文字を先に作った台紙に位置を注意して貼って『ジャニーズうちわ』が完成。

 

 

ところで、あなたは売り切れた公演チケットを売買できる『チケットキャンプ』ってご存知ですか?

 

ジャニーズをはじめ、J-POPやK-POP、宝塚や劇団四季、スポーツのチケットまで全国すべての公演チケットの売買ができるサービスです。

 

オークションと違うこんな特徴がありますよ。

・定価以下チケットは「手数料無料」

・公演日当日まで取引OK!

・チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

 

売り切れのジャニーズなどのチケット売買に、あなたも利用されると便利ですよ。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

 

SEO [PR] ܂Ƃ߃[ ₦΍ {n f ^T[o[ SEO